ひざ下脱毛のランキングネット

Just another WordPress site

ひざ下とひざ上の脱毛をしてきました

ミュゼのフリーセレクトという脱毛コースで、ひざ上とひざ下をお願いしました。
いままでは自分で処理していたため、埋没毛がなかなか治らず、ずっときれいにしたいと思っていたのです。
4回通って、だいたい2万円弱くらいのコースだったと思います。
とくに安く高くもない、という印象ですね。安ければ安いだけいろいろと弊害もあるかもしれませんし、まあまあ満足しています。
私は三か月に一度くらいのペースで通っていました。
二回目に行ったあとから次第に毛が薄くなっていくのが分かって、自分でもすごく励みになりました。
もともとが剛毛な方だったので、サロンへ通っても薄くするのは難しいのではないか、と感じていたのです。
また、予約がとりにくいというふうに口コミなどでは書いてあったのですが、会員サイトからの予約もできるため、
かなりスムーズに次の予約を取ることができて、助かりました。
スタッフの方たちの対応もとても的確で、かつ丁寧な施術だと感じました。
脱毛サロンに関してはもっと勧誘などがうるさく面倒なものだという先入観がありましたが、実際に通ってみて
そういうことはほとんどありませんでした。
処理で悩んでいる人がいたら、是非お勧めしたいサロンです。

ひざ下脱毛サロンランキングなび-安くておすすめはココ

美脚のために

私は以前、自分の脚がコンプレックスでした。とても太いという程ではなかったのですが、スポーツなどを何もしていなかったので筋肉がほとんどなく、体はと ても細いのに脚に脂肪が多くアンバランスだったのです。そして、脚の形もコンプレックスでした。足首が太くて膝の周りにも脂肪がついていてたるんでいたの です。それが嫌で、まず美脚のために始めたのは運動でした。運動を継続することで脚が締まってきたのですが、そんなとき知り合いからリンパマッサージをす ると更に良いことを聞きました。脚のリンパマッサージは、美容オイルなどをつけて滑りのいい状態でやります。まず足首から膝に向かって手で軽くさすってい きます。そして膝の裏を少し強めに押したりさすったりして、リンパを刺激します。そのあと、膝裏からそけい部に向かってさすっていきます。これでリンパの 出口から老廃物を出していきます。これを両足行うことで、むくみなどもとれてきれいな脚のラインが実現できました。

自宅で美脚維持のお手入れ!

むしろ、パンツ派でスカートを履き脚を出すことに少し抵抗があるのですが、なぜだか脚のお手入れは欠かさず行ってます。元々背も高くやせ形で足も長い方な のでこの先もこの状態をキープしたいと言う気持ちがあるのかもしれません。お手入れはお金をかけずにとにかく継続して行っています。
まずは、お風 呂でマッサージ!湯槽に浸かりながらよく100均でも売っているプラスチック製のコロコロするローラーをもも→ふくらはぎ→足裏の順にコロコロマッサージ を行います。時間は特に決めていないのですが、体全体が温まるくらいまで行っています。温まりながら行うのでかなり気持ちいです。そして、寝る前に布団の 上で再度マッサージ。今度は市販のボディークリームを使います。ここでもお金をかけずに¥1000以内で買える自分の好きな香りのボディークリームで足裏 から膝までクリームを付けながらマッサージをします。夏場はサラサラタイプのクリームで、冬場はしっとりリッチなクリームを使います。特にお手入れ法を何 かで学んだ訳ではないのですが、このお手入れでアラフォーの今でもナマ足をすぐに出せる美脚を維持出来ています!!

自宅でのお手入れで美脚をキープ!踵ケアについて

わざわざ、高級なエステサロンに行かなくても日頃のお手入れで美脚は作れます。
特にヒールの靴でダメージを受けた踵の角質は気になりませんか?
さて、どんなお手入れをすれば良いのでしょうか?
春 夏は素足でサンダル・ミュールを履くため踵のダメージはかなりのものです。でも、秋冬も油断は禁物!ヒールのブーツで同じくダメージが…。最近では、寝て いる間にはくだけで踵ケアが出来る便利なグッズも出ているようですが、私はお金をかけずに100均でも購入出来る“軽石”を使いケアをしています。
お風呂に入り、踵の角質が柔らかくなった状態で石鹸を泡立て軽石で硬い角質を削ります。
この状態で10回ほど削ったら今度はシャワーで泡を流し濡れている状態で削ります。
結構やりづらいのですが、気にせず5回ほど削ったらお風呂でするケアは終了。
あとは眠る前にケアした踵にしっとりタイプのボディクリームを塗ればOK!
これで、しばらく踵はツルツルです♪
大切なのは、踵が硬くなってきたなぁと思ったらすぐにケアする事。
放置期間が長いほどきれいになりにくいので何よりもマメなお手入れが肝心なのです。
特に冬は肌の乾燥も気になるので、踵だけでなく膝下までマッサージしながらたっぷりクリームを塗れば、足全体がしっとりし一石二鳥です!

グランディールによるひざ下の脱毛

グランディールを知ったきっかけは携帯のクーポンサイトに登録したことです。
何気なくサイトをうろうろしていると「脱毛9800円で20箇所もしくは1年間通い放題!!」の文字が!!
9800円で1年間通い放題だなんて(でも、20箇所って?)。。とっても魅力的でした。
電話で初回カウンセリングの予約をして早速来店。
お店は繁華街のビルの5階で、ドキドキしながらのぼっていくと
エレベーターの向こうで笑顔のお姉さまが迎えてくれました。
雰囲気は豪華なサロンといった感じで高級感がただよっていました。
カウンセリングは「日ごろの処理はどうしているのか」や「今までに脱毛を受けたことがあるか」などの質問と
体毛が生えてくる仕組みやグランディールでの脱毛の方法などの説明でした。
(20箇所というのは、例えば月に1回2ヶ所処理をすれば10ヶ月で終了ということ)
説明終了後、さっそく1回目の処理(私は両ひざ下)へ
簡単な間仕切とカーテンで仕切られた部屋へ入り、ガウン(薄手の検査着みたいなもの)に着替え担当の方を待ちます。
診察台のようなベッドに仰向けになり光を当てるのでゴーグルやタオルで目を保護し、まずは前半分を。。
パチッという音と光が出ますが、少し温かく感じるくらいで痛みはまったくありません。
前半分が終わるとうつぶせになり後ろ半分をします。
担当の方が世間話を交えて会話をしてくれるので、前後で20分くらいだったと思いますがとっても早く終わったような気がします。
ガウンから私服へ着替えてカウンセリングを受けた場所の隣にあるソファへ
感想や当日の注意点(長風呂はしないでとか激しい運動は控えて下さいなど)を聞いて次の予約をしました。
1年間通った(処理としては8回)結果としては、なんとなく毛が細くなったような気はするけどまだまだ自己処理は必要。
やっぱり通い続けないといけないようです。